たけまる通信ver2 ドラゴンクエストX 冬物語,そして・・・・ 忍者ブログ
[364]  [363]  [362]  [360]  [359]  [358]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352


ふと冒険者の広場を何気に見てたらなんかまた芸能人ごっこの配信の告知がありました

さっと見てみました



前やってたクリスマスのDQ10TVの名前変えたやつかなと思いましたが

やる場所が「渋谷某所」と書いてありました

DQ10TVじゃなくてイベントらしい

人へって収益落ちたから値上げするとか、ベルト課金するとか言っといて

こんな会場借りる金はあるんだなw

まあそこまではエエ

問題は・・・

「アストルティア拾遺譚」とかいうコーナー

何やるのかと興味ついでに見てみると・・・

『アストルティア拾遺譚』とは

『アストルティア拾遺譚』は、『ドラゴンクエストX オンライン』では語られなかった物語をゲスト声優陣の熱演でお送りするコーナーです。
今回のために書き下ろされた「天星の英雄たち」登場キャラクターのオリジナルシナリオを、ぜひお楽しみください!


声優陣?w

しかも・・・・


石川 由依(ユーライザ役)
市川 蒼(ドルタム役)
岩田 光央(カブ役)
岡本 信彦(レオーネ役)
木下 紗華(エルドナ神役)
斎賀 みつき(フォステイル役)
佐野 瑞樹(俳優)
松岡 禎丞(アシュレイ役)
宮下 栄治(ナドラガ神役)

えらい沢山呼ぶやないかw

声優に疎いんで名前見てもよくわかりませんが

イベントに来てもらえばギャラは発生するのは当たり前

こんだけ呼ぶのは‥‥‥

安西の完全な自分の趣味ですよね?w





どっかの増税眼鏡みたいに支持率と不支持率を出してみたらどうかね?w

開発費が足りないからと言ってむしり取るやり方しといて声優には金かけて、イベントに呼んでなんか演技やらせるの????

何かがおかしくないか?

ユーザーがなんかいうと、もう無理とか限界とか、これやるとバージョンアップが~とか言っといて

でもイベントやって各地回ったり、声優呼んで散財するの?w

もうね・・・・・




そしてこちら


『ネタバレイトショー』とは

『ネタバレイトショー』は、「天星の英雄たち」の物語をネタバレOKで語りあうコーナーです。

「ドラゴンクエストX オンライン」開発チームや番組出演者がバージョン6のメインストーリー、サブストーリーを中心に、あんな話や、こんな話をネタバレ全開でお届けします!

ネタばれどころか不評の極みのver6の何を話して盛り上がるん?

まあ筆者はver6は入れてないので詳細は知りませんが

プレイしたver5やキャラクターズファイル、パクレ炎上事件など知っているので

シナリオ班が幼児向けアニメ以下のシナリオしか書けないことは重々承知してます

コメント欄で炎上すると思いますが

NGワードで見ないことにするつもりでしょうか?w

そもそもネタバレ全開どころか、なんであんな幼稚なのしか書けないかをやってほしいとこですw

まあ描くシナリオは素人同然、でもプライドだけは超一流のスクエニ開発なので

まあ無理でしょうw

あの程度しか書けないのに、批判を受け入れられないからいつもでたっても最低なものしか出来あがらないのでは?



拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]