たけまる通信ver2 DQM3 配合解禁 忍者ブログ
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [342]  [340]  [339


前回、最初の魔界での闘技場でのバトルに勝利したたけまるさん一行

Fランクを勝っただけで次の魔界が解禁されました

一応、覇王城の魔界の闘技場は、Eランク~上のランクもあるので

一応挑戦してみましたが、結構強くて3回戦当たりで負けました

配合を重ねてまものペットを強化しないと無理だと思ったので次の魔界へ強いペットを求め行きました



とりあえずロザリーの塔に戻ると変なじーさんが登場

ロザリーヒルはホビットの村だった気が・・・・・w

DQ4の設定をもうちょっと考えて作れと・・・・w



まあトーセに丸投げしただけで手抜き臭が絶えないモンスターズ3ですw

とりあえず配合ができるようになりました



配合する時の画面ですが

まあUIが酷いねw

スマホか3DS移植ですか?w

これで定価7000円以上もしやがるんだから、いかに今のスクエニがグズかわかると言うもの

しかも発売日にDLCも出すと言うんだから…もうね・・・・w



とりあえず配合してみました



オークができました

この後配合を重ねましたが、体験版ではFランクまでしか配合で作れないようです

ただスキルポイントが持ち越しになるので強いモンスターは作れそうです

まあ所詮はFランクですがw



次の魔界エリアは煉獄峠と言う所らしい

見ればわかりますが

DQ10の竜族がいる炎の領界に比べてかな――りしょぼいですw

マグマ、炎の類のグラが本当にしょぼいw




なぜかロザリーも同行してますがw



このエリアにある村に入ると魔物の村があり



そこではある問題が発生してました



その問題解決のために炎竜3兄弟の末弟を何とかしてほしいと言う依頼でした

それを解決してくれたらこのエリアにいる魔物のスカウトの成功率を何とかしてくれると言う話らしいです

なのでそのアルーガとか言うやつがいる洞窟に行くことにしてみました・・・・・・・・・

が!!!



その洞窟に入った途端これが・・・・w



体験版ではここまでらしい

ただ闘技場にはFランク以降の上位ランクが出てたので、配合を重ねそれに挑戦することにしました


と言う事で

次回!

モンスターズ3の体験版最終回です

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]